初 鼻毛脱毛!

f:id:nobeing01:20170621174103j:plain

先日ネイルをやってもらいに行った時の話。

脱毛の話になって、ネイリストの方は体の全部の毛がいらないから今全部脱毛してるんですよ!と言うので、鼻毛もしてますか?って聞いたら

ブラジリアンワックスやってるって。

これがまたよく取れるから癖になるんですよ!と。

話は急展開して「やってみます?」で突然やってもらうことになりまして、心臓はばくばく!

だって普通に抜いても涙が出るくらい痛いのに〜

怖い怖い!でも「行きますよー」と一気にブッチ!

すっごい量の鼻毛が取れました。

肝心の痛みは本当にそれほど痛くなくてこれなら行けそうと思いました。

セットは楽天で1,000円弱でした。

まだ注文出来ていませんが、これはいいとおもって友達に勧めてみてもなかなか受け入れられないんんですよ。

 

アレルギーがどうとか、鼻には鼻毛が必要だとか。

でも鼻毛がゴッソリ出てる女子嫌じゃないですか?