最近の天気の事について。

最近とても気温が高くて暑いと思います。最初台風が3つきていたので凄く驚きました。台風5号の事テレビで2週間くらい前からやっていました。あまりそういう事はないのではないかと思います。今回の台風せいりょくが強くて長く同じ所にとどまると言っていたのでこの前色んな被害にあった所が大丈夫かなぁーととても心配になりました。二次災害になったら少しずつ復興していっているのにまた被害が拡大してしまうと思いました。なんとか台風の影響を少しでもうけなかったらいいなぁーと願っていました。あまり台風の影響がなかったみたいなので本当に良かったです。色々大変だと思います。少しずついい方向に向かってほしいです。最近いつどこで何が起こるかわからないと日々思います。台風離れていてもけっこう風が吹いていました。初めはこちらにも台風がきていましたがそれたのでほとんど影響がなかったので良かったです。ありがたいと思います。他の所大きな被害がでなかったらいいと思います。