子供のパワーをもらう!

昨日は泣いたー。

 

大きな大会に行ける一歩手前で負けた試合。

試合開始前は、母達も吐きそうになるほどの緊張感!

 

先に1点失点!

うぉー頑張れ!

1点返すよー!!!!

精一杯の応援

 

後半1点返してスタートに戻る。

この後フリーキックを外す(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

仕方ない

緊張するよねー。

 

その後一点失い結果 敗退

 

泣いたー泣いたー号泣

でもでも泣いた後はすぐに練習を始めて笑顔が戻る。

 

やっぱり子供って凄い

過去を引きづってもいいことなんて1つもないよね。

 

私も前を向いて行こう。

過去を悔やんでも何もプラスにはならないよね。