家族でバーベキュー

昨日は久しぶりに家族みんなが揃ったので、バーベキューをしました。

バーベキューのお肉は牛肉のカルビーを2パック、鶏肉、それに豚に行く。

 

いつも野菜が少ないので、今回はエリンギ、かぼちゃ、ピーマン、とうもろこし、キャベツを揃えました。

 

とうもろこしは愛媛県産だったのでちょっと甘みが足りなかったかな。

夏になるととうもろこしは本当にたくさんもらうので買うことがあまりありませんが、時期が違うとやっぱりスーパーでしか買えませんね。

 

やっぱり北海道産がおいしいので特に名前を忘れましたが白いホワイトとうもろこしがおいしいようです。

 

締めにはやはりマシュマロでしょうか。1回マシュマロを焼いて食べてからは最後にマシュマロがないとバーベキューが終わった気がしません。

 

昨日はトングも新しく買ったのですごく焼きやすかったです。

 

しかしバーベキューの最後の方で雨が降ってきたので急いで片付けました。

 

これからは旦那さんの仕事が忙しくなるので、家族でバーベキューをする機会も凄く少なくなると思います。

 

なので昨日は楽しくバーベキューができたので今年最後のバーベキューかと思うほど楽しくてよかったです。