ハンドスピナー

ハンドスピナーが世間で話題になっていると言うのは、全く知りませんでした。

子供が修学旅行のお土産で自分自身にハンドスピナーを買ってきてました。しかも2つも。

 

一個めはは580円。2個目は480円で、かなり手ごろなお値段。

f:id:nobeing01:20170709071452j:image 

それを見た弟たちは、自分たちも欲しいと言い出す。

昨日は歯医者の帰りにハンドスピナーを探しに行く。

ゲームセンターに行くと(ハンドスピナー入荷しました(と言う大きな文字。

そこにはヒカキンやセイキンの写真があり、ハンドスピナー最高4,000,000回回転させたなどの文字がある。

 

子供がハンドスピナーのユーホーキャッチャーにチャレンジしたものの1回で撃沈。

母の言葉も信じずに、絶対とってやる!と意気込む弟でしたが、やっぱり取れませんでした。

 

ゲームセンターのUFOキャッチャーってなかなか取れないから難しい。

何回もチャレンジしてちょっとずつ動かして最後にはドルと言う手法が普通らしい。

そんなことをしていたら普通に買った方がいいだろう?と思う私

 

おもちゃコーナーにハンドスピナーを見つけに行くも、なんと3,000円。

早速ネットで探して送料込み458円のハンドスピナーを注文しました。

約1日から2日で届くとの事子供は大興奮です。